サザエさん




今、サザエさんウィークで昨日も番組ありましたよね!!私見損なっちゃったんです・・・サザエさん大好きなのに・・・


毎週日曜日のサザエさんも、録画予約して見ています(笑)。

でも、面白い記事を見たんです。

サザエさんと見ていると憂鬱になる・・・」って言う・・・

何で??って思ったら、こんなランキングに辿り着きました。


【日曜日に週明けの仕事が憂鬱になる瞬間ランキング】

これの1位がなんとサザエさん!!!「サザエさんを見ている時」だそうです。そういえば・・・私の親友もこの前言っていたんです。「日曜、サザエさんが始まって見終わると明日から仕事だぁ・・・って思って悲しくなるんだよね」って。

みんな世間の人も同じ考えだったんですね。

ちなみに2位は「次の日の朝の目覚ましをセットしている時」で、3位は「夕飯を食べ終えた時」、4位「友達と遊びに行って別れる時」、5位「外出先から帰っている時」

なんかこれ、リアルに全てわかります。

みなさんも納得できる部分があるのではないでしょうか?(笑)





サザエさん検定
https://play.google.com/store/apps/details?id=biz.kentei_inc.android.kentei.sze

こんなアプリあったんですね!!ファンとしては必見!!



隕石から地球を守れ!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.Earth

地球、家族、守れますか??楽しいですよ♪



デンジャーダッシュ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gameloft.android.ANMP.GloftJDHM

危険なトラからダッシュで逃げて!!スリル満点です。