☆いい肉の日☆





今日は11月29日。「いい肉の日」ですよ!!!(笑)最近控えめにしていたお肉料理・・・でも今日はお肉食べちゃおうかな・・・


ちなみに意識してる人は少ないと思うけれど、毎月29日も「肉」の日ですよね!!言われてみれば(笑)でもただの「肉の日」。


今日は違いますよ!!肉は肉でも、単なる肉ではなくて「いい」肉の日なんですねぇ!年に1度のスペシャルな肉の日〜!!


やっぱり今日くらいは豪華にパーッと美味しいお肉をたべちゃおうかしら?明日お休みだし。


なんだかこんな記事書いてたらお腹すいてきちゃった・・・


「いい肉の日」バンザイ!!!!!!





雑学☆何の日
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nannohi

これ、ためになるぅ!!



Fish GO
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.FishGo

これ、キャラクターが可愛いんです♪



肉 -niku-
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tkgfuk.NIKU

これ見てたら毎日お肉食べたくなっちゃうかな・・・