スマホはiPhone 5が堅調、Androidは上位をドコモが独占――ビックに聞く

 今回のテーマはスマートフォンだ。取材したビックロ ビックカメラ新宿東口店のケータイ売り場では、各メーカーの冬モデルが発売されて以来、スマートフォンの人気が加速しているという。携帯電話・電池コーナー主任の立川裕一郎氏は、スマートフォンのOS別の内訳について「9月まではAndorid勢が過半数を超えて売れていましたが、iPhone 5が登場してからはiOSと拮抗する状況になっています」と語る。

 売れ筋トップに、ソフトバンクauから提供されている「iPhone 5」が立ち、2位から5位まではNTTドコモAndroid端末が並んだ。くっきりと分かれた構図について、立川氏は「NTTドコモは契約者が多いうえ、iOS系との食い合いが起きないので、絶対数で見るとAndroid勢はNTTドコモのものが上位に集まります。他のキャリアでも売れていないわけではないのですが」と解説する。

今、iPhone 5の値段もまだ高いと思う。まあ。金持ちにとって大丈夫かも。普通の社会人はそんなに必要画ないと思う。Androidの選択肢がもっと多いと思う。iPhoneよりゲームと言うよなアプリが多い。そう言えば、皆がゲームが好きであろう。中田彩松井冬子がゲームが大好きだと聞いたことがある。同胞として、私は皆さんに幾つ面白いゲームを紹介しよう。

「Money2010」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhomobile.imariinoue&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5yaG9tb2JpbGUuaW1hcmlpbm91ZSJd
お金の有り難みを学ぶ。金を儲けるかな?

PicasaのPicFolio HD」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.snapwood.picfolio&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLnNuYXB3b29kLnBpY2ZvbGlvIl0.
PicFolioは、高速ビューアおよびアップPicasaのどこにいても自動オフラインで閲覧のためにあなたの写真がダウンロードされますです。

「コールハングアップ時間」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gary.NoTePases&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLmdhcnkuTm9UZVBhc2VzIl0.

このアプリケーションは、着信および発信コールの時間を制限するのに役立ちます。無料通話が終わる10分前に知らせてくれて、大変便利!

これらのゲームはすべてとても面白くて、みんなはすこし試みましょう。その他、Android携帯電話の適用範囲は広くい。それぞれ大きいBloggerは問題なく、連絡できる。以下のBloggerhttp://fanblogs.jp/yvuvdgji/」、私はずっと関心を持っています。多くのホットな話題はすべてそれから開かれたと聞いたことがあります。例えば、最近比較的に人気がある話題“健康問題”。みんなは少しでも、関心を持っていますね。もちろん、、もしみんなは何かいいBloggerが知ったら、教えてくれ?