“Android版iTunes”感覚の「Yahoo!スマホマネージャー」公開 「Androidでもヤフー」目指す

ヤフーが、iTunesのような感覚で使えるAndroid端末管理ソフト「Yahoo!スマホマネージャー」を無料公開。まずは100万ダウンロードを目標に、スマホ初心者をメインターゲットとして提供していく。

 専用ソフトをインストールしたPCとAndroid端末をUSB接続することで、端末内の写真や音楽、連絡先情報などをPC上で管理できるソフト。使い方はiOS向け管理ソフト「iTunes」のAndroid版といったイメージで、音楽やアプリなどをダウンロード購入できる機能も搭載している。

 写真、動画、音楽、連絡先の各データをAndroid端末からPCにバックアップできるほか、これらのデータをPCからAndroid端末にリストアすることも可能。このほか、PCから端末内のアプリのアンインストール、データの削除、着信音や壁紙の設定、SMS(ショートメッセージ)の送信――といったことも行える。

機能が十分だと思う。でも、Android版であるから、この前、機能がいいかどうか分からないが、今なら、分別できるはずだと思う。

ところで、皆がゲームが好きだか。友達から紹介してくれたゲームが幾つある。加藤綾子工藤夕貴も遊んでいる噂もあるから、ちょっとやってみて、まあ、悪くないわ。皆もやってみよう。

「Farm Match」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.farmMatch&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zYXJldHRlLmZhcm1NYXRjaCJd
二個以上同じ果物をクリックすると、スコアを得る。個数が多ければ、スコアが高い。
時間が終わるまで、できるだけ、多くの果物をクリックする。挑戦しよう。

「EGGGZ lite」
https://play.google.com/store/apps/details?id=smpxg.egggzlite&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwic21weGcuZWdnZ3psaXRlIl0.
これは一つの知力をてすとするゲームです。鶏を軽くタップすると、卵を産むことを助けることができる。ところが、このゲームの中で、命が一番重要だ。悪い卵を取ると、一つの命が取られる。

「Farm Frenzy」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.herocraft.game.farmfrenzy&feature=related_apps
あなたは、これまで農園を経営することがあるでしょう。鶏、羊、及び雌牛、生産しているケーキ、ウール、バター、及びチーズの世話をします。あなたが猛烈に目的を達成するように努力して、食事をするDashのように時間管理ゲームのスタイルではどう。特定の数の商品を生産するか、あるいはただ巨額の利益をあげて、ある数の動物を所有していることかなあ。
 
これらのゲームはすべてとても面白くて、みんなはすこし試みましょう。その他、Android携帯電話の適用範囲は広くい。それぞれ大きいBloggerは問題なく、連絡できる。以下のBloggerhttp://fanblogs.jp/yvuvdgji/」、私はずっと関心を持っています。多くのホットな話題はすべてそれから開かれたと聞いたことがあります。例えば、最近比較的に人気がある話題“恋愛問題”。みんなは少しでも、関心を持っていますね。もちろん、、もしみんなは何かいいBloggerが知ったら、教えてくれ?