縮毛矯正に付け足すカットの料金について。

去年今より長い髪に縮毛矯正をかけて、カットなしで10000円でした。(学割なので割安になってます。)

その時より短い髪に縮毛矯正かけて、カッ トをつけたしたいと思ってます。

カットが3000円の場合15000円ほど持って行けば大丈夫ですかね?
もちろん学割してもらえます。

20000円ほど持っていくつもりですが、帰りに買うものがあって(買い物は今日じゃなくてもいいので)美容師さんに聞くほどの疑問ではなく、ちょっと気になったので質問しました。笑
では、ここに優秀なアップリを紹介します。YUI三船美佳も好きようです。
「Pet Cat」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.pet&feature=search_result#?t=W10.
イムアタックなので、育成でも単純作業でもない。

「魚の冒険」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.socialin.android.game.fishadventure&feature=related_apps#?t=W10.
魚の冒険には、美しい魚を上げ、海中の世界の生き物を世話をして海底の世界を開発する必要がペット思いやりのあるゲームだ。

「The World of Magic」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.com2us.imo.normal.freefull.google.global.android.common&feature=related_apps#?t=W10.
可愛らしいデザインでシステムも比較的シンプル。 プレイしやすいゲームですね。 英語の勉強にもなりますし

私の読んでいるブログでも教育対策が話題になっていました
http://fanblogs.jp/yvuvdgji/