くまモン

日本にはミッキーマウスのようないろんなキャラクター達がいます。そして今話題を集めているのがゆるキャラと言われる、見てて癒やされるような・・・そんなほんわかする気持ちに見ていてなれるのがゆるキャラ

ゆるキャラの中でも代表的で、今物凄く人気なキャラクターが「くまモン」。熊本県出身だから「くまモン」。

この「くまモン」は、もはや国民的アイドル化状態で、今見かけないことはありません。

テレビに出演したり、この「くまモン」のキャラクターを使ってのいろいろな商品が発売されているのには驚きました!!!正直やりすぎなのでは?と言う位・・・(笑)

この前は軽井沢へ旅行へ行った時に、くまモンのトートバックが売っていました。ほんとにびっくりで、コラボしすぎで笑ってしまいますが、これからもまだまだこの「くまモン」ブームは続くのでしょうか・・・?

















チューンズホリック
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartplayland.tunesholic












Punish Of Aoi
https://play.google.com/store/apps/details?id=sarette.punishofaoi





脱出ゲームコンビニ
https://play.google.com/store/apps/details?id=consecp.app