バレーボール





今行われているグラチャンバレー2013。女子の2試合目が昨日行われましたね!!!日本VSアメリカ。みなさんバレーボール見ましたか?私は見てません・・・でも結果はちゃんと見ました!!

なんだか惜しくも1−3で負けてしまったみたいで・・・

でもまだ今日間挟んで、明日からバレーボールの試合が再び!!今度は東京で!!特別バレーボールは応援しているわけではないけれど、やっぱり日本代表は応援したくなっちゃいますよね!!!

明日も帰りが遅いから・・・明日の試合は録画で!!頑張って!!火の鳥日本!!!!






がちんこビーチバレー
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mapp.volball

なんだか昔のゲームみたいで楽しそう!!



BadmintonGo
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.badmintongo

単純ですが意外と難しくてやりがいがあったり!!



Ping Pong - Best FREE game
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miniclip.pingpong