チャンピオン



焼き肉ってお腹いっぱい食べて、もうしばらくいらない〜って思っても、なぜかまた次の日食べたくならない??あとは人から焼き肉食べたって聞いたり、テレビで焼き肉の番組とかやってると必ず食べたくなっちゃう・・・私はいっつもそう。なので今週は1日置きに焼き肉食べちゃいました。

昨日の「お試しかっ!」のテレビ番組でやっていたのが焼き肉屋さん「チャンピオン」。ここ、私大好きなんです!!!!初めて知り合いと行ったのがこのチャンピオンの中目黒店なんです。美味しくてはまってしまって、時々チャンピオンに行くようになりました。

お肉の種類も豊富だし、どれ食べても美味しいの!!!

チャンピオンはおすすめの焼肉屋さんの1つです!!!!いくつか店舗かあるので、ぜひみなさんも行ってみて下さい♪

あたしも行きたくなってきちゃった・・・昨日焼き肉食べたばっかりだけど・・・






マイポケットバー
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.happyelements.mbar

かわいくデコって、自分だけのバーが作れちゃう!!!!





Farm Match
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.farmMatch

食べ物が可愛く表現されているゲームです!!!!





焼肉の鉄人 焼き肉を美味しくお得に食べられるアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=kazuo.ueno2011.nikutetsu

こんなアプリ発見!!!!焼き肉好きにはたまらない!!!!