おっさんレンタル



こんな面白い記事を見つけました。テレビでも話題になって今注目を集めている「おっさんレンタル」。

なんだか名前からして胡散臭いような・・・馬鹿にしているような・・・っていう感じが正直しますが・・・

実際にプロフィールが載っていて、この男性はファッションプロデューサー46歳でこの「おっさんレンタル」は1時間毎1000円からのレンタルができるそう。

遊ぶのも良し、話すのも良し、パシるのも良し、働かせるのも良し、スタイリングさせるのも良しと書かれており、暇つぶしにいかがですか?というものでした。

なんだかものすごいこと考えたなと思う気持ちでいっぱいです。でも今の時代、彼氏のレンタルもあるんですよね?よくテレビで取り上げられていますが・・・これからの時代、何でも好きな時・必要な時だけに手に入れ、使用済になったら返却をする時代になるんでしょうか?良い風に考えれば良いかもしれませんが、悪い風に考えたらちょっと・・・どうなの?って感じもします。

でも、面白そうって言うのが今の本音かも・・・






キスの続きはミッションの後で by GMO
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ggee.vividruntime.game_ticket_1868

こういうの、一度やってみたかったんです。



Happy Wig
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.happywig

変わった自分が見られるよ!!



おっさんたまご
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.comcept.ottama

個性あふれるおっさんたまごが作れちゃう?!人気のアプリみたいです!!