紅葉

今紅葉があちこちで見頃ですが、みなさんは行かれましたか???私は先日、長野県の蓼科へ紅葉を見に行ってきました!!寒いのを覚悟していたのですが、なぜか東京よりも暖かくてびっくりしました!!!

綺麗に色づいていましたが、右も左もどの山もすべてが紅葉・・・ではまだなくて、まだらになっていましたが、綺麗でよかったです♪

私は秋のこの木々の色づきが好きなので、毎年どこかえミ見に行くのですが、そのたびに感動します!!

紅葉を見ながら温泉とか・・・最高の贅沢です♪

ただ難しいのが・・・桜の開花状況と一緒で、紅葉も天候によって毎年時期が前後したり、綺麗に色づかなかったりとあって、ハズレの年もあるんです。ネットで下調べはするものの、やっぱり現地へ行ってみないとわからないんですよね・・・















LINE camera
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.linecamera.android












Running Rabbit
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.runningbabbit












Google検索
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.googlequicksearchbox