頑張った、まー君

今年の日本シリーズで見事日本一を制した楽天!!そしてその感動を与えてくれたのがまー君!!もちろんどの選手も良かったですよね!!でもやはり最後の試合はまー君でしょ!!

前日に16球も投げたのでマウンドには立たなかったまー君ですが、最後にまー君自ら監督に投げさせてくれと志願したそう・・・

最後の1球投げて勝ちが決まった瞬間のまー君のポーズは今も印象的です!!リアルタイムで観ていて良かった・・・楽天初の優勝に導いた感動は彼にとっても忘れられないでしょうね!!

1度で良いので球場で見てみたい・・・

里田まいさんも応援していたみたいで、その様子が写真に上がっていましたが、きっと思いが通じたのでしょうね!!素敵です☆




ガンダムカードコレクション
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a11000022.lite



ドミノ倒し
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.domino



チューンズホリック
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartplayland.tunesholic