かわうそ

今動物で人気なのが獺(かわうそ)らしいです。「かわうそ」って漢字は書けないし読めない・・・字だけみるとちょっと怖そうな動物に思えるけれど、かわうそってほんっとにかわいいんですね♪

私も気になって画像見てみたのですが、こんなにかわいいなら飼ってもいいかな・・・なんて思ったりします。

ここ最近はゆるキャラブームにのって、こういった可愛らしい動物が人気で、またペットとして飼ったりする人が増えているそうです。確かに見ているだけで癒やされますよね!!私も大好きです!特に動物の赤ちゃんなんかは・・・

このかわうそ、赤ちゃんの時は毛がモフモフらしいです!!触ってみたい・・・動物園へ行ったら触れたりできるかな??

こんなにかわいいならほんとに飼いたい・・・






LINEのPOP
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLINEPANG

LINEのかわいいキャラクターがゲームに!LINEの友達とも遊べるよ♪




Pet Cat
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.pet

猫を育ててゲームをするとアイテムが買えます!この一見犬みたいなキャラクターに一目惚れ♪




DEER HUNTER 2014
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.glu.deerhunt2

チームを組んで世界中のハンターに挑戦してみよう!この世界はほんとにすごいです!