秋の中華まん

今この時期コンビニ各社で力を入れているのが中華まん。どのコンビニも毎年秋の中華まんには力を入れているそうで、まさに秋の中華まん戦争ですね!!

各社で続々と中華まんが出始めて、もう少ししたら売れ行きランキングなど出てきたり、テレビでも取り上げられるんでは無いでしょうか?

毎年色々な味の中華まんが出ますが、私はやっぱり1番シンプルな物がいいですね!!豚角煮まんとか最高です。時々、えっ?美味しいの?って言うような中華まんも出てきますよね!挑戦しようと思いますか??慎重派な私は、人の口コミなどを聞いてから食べてみる派なので、ちょっと調査したいと思います。



マクドナルド公式アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mcdonalds.android

まさに、美味しいアプリです!


Fruit Shoot
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.fruit.dart

フルーツ狙った手裏剣ゲーム!


Amazing Shooter
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.redantz.game.shooter

かわいい果物を揃えるゲームです!!