クリスマス

あちこちでクリスマスイベントやクリスマスイルミネーションが始まりましたね!!もぉそんな時期なんですね・・・ついこの前、イルミネーションを見に行ったばかりだっていう感じですが。

つい先日も表参道ヒルズでクリスマスイルミネーションの点灯式がありましたね。私はテレビで見ただけで、まだ実際に行っていないので、今週末にでも行ってみようかな・・・

今は昔と違って、LEDが復旧したため、とってもきれいな色に光って明るいし、昔の電球と違って光って見えますよね!!なんか余計にキラキラしているとゆうか。昔の電球は温かみがあってあれはあれで良かったですが、やっぱりLEDには敵わないですよね。

ただ、今ではこのクリスマスのイルミネーション時期以外でも普段からLEDを使ってお店の看板を光らせたり、木に飾り付けしたりして・・・なんだか1年中クリスマスのような気もします。

昔は、街中が光るってクリスマスの時期だけで特別な物だったんだけどな・・・




Wondershare PowerCam
https://play.google.com/store/apps/details?id=powercam.activity

お出かけ先で記念撮影してみては?




○○地図
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.mapsample

この地図があるととっても便利です!



Waze 〜運転中の無駄をなくして、ドライブをもっと楽しく〜
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.waze

とっても使いやすいカーナビゲーションです。