シナモン

シナモンってよく飲み物とか食べ物での香り付けに使われていますよね!!私は正直シナモンが少し苦手です。あまりにも強いと食べられない・・・

でもシナモンって元はなんだろうって気にした事ありますか?私、この前ネットで上がっていたものをたまたま見て思ったんです。


シナモンって、植物なんですね!!!びっくりしました!!


ただシナモンパウダーって物があるのかと思っていたら・・・考えてみれば、いきなりシナモンパウダーができるわけ無いですよね?ちょっと勉強になりました!!!

















まりもダンジョン
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.miura.marimodungeon

かわいいまりもを育てて旅にでる。かわいいゲームです!










Farm Match
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.farmMatch

とてもかわいいお野菜のパズルゲームです!









netprint
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fujixerox.np.activity

今は野菜も買えるコンビニ。そんなコンビニでネットプリントも手軽に!!