木枯らし

昨日は関東でも木枯らし第1号が吹いたそう。だって・・・本当に夕方か急に風も強くなって気温も下がり、寒かったですもんね!!!朝テレビを見ていたら木枯らし第1号って言っていて、「やっぱりなぁ〜・・・」なんて朝からひとりで思っていました。

この木枯らし第一号は、去年より1周間早いそうで・・・去年より1周間も早く冬が来てしまったのかと思うと、もうこれは冬眠するしかないと考えます(笑)

木枯らしも風の風速や時期が決まっているそうで、この時期に基準値以上の風速であれば木枯らしになるそう・・・

やっぱり寒いのは嫌です。早く暖かくなってほしい!!!


Google検索
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.googlequicksearchbox

何でも検索はここにおまかせ!!!


Fruit Storm
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.fruitstorm

果物の可愛さが気になるゲーム!!今度やってみます。


風のフィールド
https://play.google.com/store/apps/details?id=hdwallmedia.lwp.fieldinthewind

風のフィールド、ライブ壁紙。風のフィールド、浮遊雲、太陽の光線など素敵なのがたくさんでした。